無料撮影会及びプライベート撮影を行います。

新型コロナウィルスにより、沢山のイベントが中止になったり自粛になったりと影響が出ています。

私たちの住む地域ももちろん、学校が休校になり次男の卒園式の開催が危ぶまれていました。
結果的に、次男の保育園は卒園式を(規模縮小してではありますが)開催する判断をしてくださり、ホッとしています。

しかし、止むを得ず中止の判断をされたところも多いかと存じます。

「しかたのないこと。」ではありますが、卒園や卒業は来年改めてできるものや時期をずらして開催できるものでは無く、今年度の卒園児や卒業生、そのご家族にとっては「しかたのないこと。」で済ませられない気持ちが残るのではないかと思い、何か私たちでお手伝いができないか考えた結論です。

以下ご確認いただき、ご連絡いただけますと幸いです。

【撮影料金】
無料 ※1家族につき2カットを後日データで送付

【対象】
令和元年度卒園及び卒業の式典がコロナウィルスの影響により中止になった方
※中止になったことがわかる公的書類をご提示ください

10組以上の団体となる場合は出張も無料とします
※東京都多摩地域近郊。エリアはご相談ください

【期間】
2020年3月16日〜4月4日まで

【問い合わせ先】
https://asp.itojiro.com/contact

イベントなどのお知らせはこちら
https://asp.itojiro.com/category/blog/

個人のお客様は、スタジオに来ていただくか今決定している撮影会に来ていただけますと助かります。
日時は調整しますので、一度ご連絡ください。

園や学校単位、父母会単位等、団体様の場合は出張もお受けいたします。
期間中で可能な日時等調整しますので、代表者様よりご連絡ください。
※団体となる場合でも安全に開催ができる方法を一緒に模索し実現させましょう

少しでも明るい気持ちで門出を迎えられますように。

And Still Pictures.
代表
伊藤 慈朗