First anniversary campaign !
1周年キャンペーンのお知らせです。

下井草にあるアトリエ。
2018年5月12日にレセプションパーティをしてから、気づけば1年が経ちました。

2015年12月にこのプロジェクトをスタートさせて、昨年はささやかながらスタジオもオープンさせることができ、、
ここまでわたしたちが続けて来れているのは、ひとえに撮影に来てくださっている皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

そんな皆様への感謝の気持ちを込めて、今年の撮影をご予約いただいた皆様へプレゼントをご用意させていただきました。

期間:2019年5月12日から6月30日まで
対象:プライベート撮影を期間中にご予約いただいた方 *イベント撮影は対象外
プレゼント:ポストカードブック(50枚セット)9,720円相当

期間中にプライベート撮影のご予約をいただいた方全員に撮影データと同じ写真が入ったポストカードブックをプレゼントいたします! 
届いたその日から飾ったり送ったりと楽しめるポストカードブックは、ご両親等へのプレゼントにも喜ばれる人気アイテム。ぜひご利用ください!
(撮影日は2019年内ならいつでもOKです。)

それぞれのプライベート撮影プランについてはserviceページをご確認ください。商品の詳細はoptionページをご確認ください。

この度、予約専用サイトもできました。
撮影可能な日がわかりやすくなり予約までの流れもスムーズになりました。涙
And Still Pictures.予約専用サイト

皆様のご予約を、心よりお待ちしております。