お子さまの写真がちょっとだけ上達する、パパママ向け講座をやります。

日時:2019年6月16日(日)10:00-12:00 5組様 限定
場所:梶野公園
講座名:ピクニックと、子ども写真。
講師:伊藤 慈朗(And Still Pictures.代表)
金額:3,500円 *お茶菓子をご用意します
持ち物:お持ちの一眼レフ・ミラーレスカメラ、レジャーシート

実はご要望をよくいただいていた、パパママ向けの撮影講座。

プロ育成のための講義には慣れている伊藤慈朗ですが、パパママに向けてどこまでお教えするのが親切か、、というところの答えがなかなか出せず、ずっと先延ばしになっていました。(ごめんなさい)

と同時に最近、いつも撮影に集中していてなかなかゆっくりお客様と話せないなー。もっと色々お話しを聞いてみたい。という悩みもふつふつとありまして、、

今回は、そんな交流の機会にもできればと「公園でみんなでピクニックしながらお子さまの写真を素敵に残すちょっとしたコツをお教えします。」というライトな企画を考えてみました。

座学は基本的にせず、カメラをお持ちのパパママから撮る時のお悩みを聞きつつ実際にどう撮ればいいかを実践していく講座です。
ぜひぜひ、ご家族でご参加ください。

【参加申し込み方法】
コンタクトより、「お名前、ご連絡先、参加人数(お子さまの年齢)、撮りたいもの、聞きたいこと」などをお書きの上エントリーください。
人数がオーバーした場合は先着順とさせていただきます。