一緒にAnd Still Pictures.の世界観を表現してくださる方を募集いたします。

もっとたくさんの方に私たちの世界観を体験していただくために、今まで撮影に来てくださっている大切な方々へこれまで以上に良いサービスを提供できるように。
これからさらに成長できるよう、一緒に創造してくれる仲間を増やしていくことを決めました。

現在フリーランスの方はもちろん、これからプロを目指したい写真や子どもが好きな方、今は子育て中のため現役ではないが元々お仕事をされていた方など大歓迎です。

以下詳細をご確認の上、ぜひご応募ください。

▶︎募集職種
①フォトグラファー 【業務委託】
七五三や新生児フォトなどのキッズフォトや家族写真をメインに、マタニティやウエディングなどの撮影も行います。技術力、表現力、臨機応変な対応力などが求められます。

②撮影コーディネーター【アルバイト or 業務委託】
お子様の表情を引き出したり衣装などを整えたりと、フォトグラファーと協力しながら絵作りを行います。また、お客様と一番近い存在のためコミュニケーション力など営業スキルも求められます。

③ヘアメイク・着付【業務委託】
 七五三のお支度(お子様はもちろんお母様訪問着等の大人着付も)や成人式お支度、カジュアルウエディングのお支度などをお願いします。

▶︎応募条件
子どもが好きであること。
写真が好きであること
人と話すのが苦手でないこと
And Still Pictures.の世界感が好きな方
新しいことにチャレンジしたい方
写真のノウハウを身につけたい方
なにごとにも前向きに意欲的に取り組める方

▶︎募集要項
・学歴経歴:不問
・雇用形態:業務委託、アルバイト *副業OK
・勤務地:東小金井スタジオ、都内(日帰り)ロケ
・賃金:面接及び実技後、スキルや業務内容により決定します
・勤務時間:不定期 *土日祝、9時〜17時までの間で3時間前後の場合がほとんどです

▶︎選考の流れ
書類選考 *メールでご応募いただいた資料をもとに選考します

面接 *1回または2回。どのような働き方が良いかなど希望を伺います

実技 *フォトグラファーのみ。

▶︎応募方法
以下内容をご記載の上、メールにてご応募ください。

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 性別
  3. 生年月日 / 年齢
  4. 現住所
  5. 電話番号(日中連絡ができる番号、都合の悪い時間帯も記載ください)
  6. 職務経歴書(これまでの活動実績や作品がわかるもの。InstagramなどのSNSアカウントでもOKです)
  7. エントリーの理由や思い、当社への希望・ご質問など、ご自由にどうぞ!
  8. 形式は問いませんので、ご自身のアイデンティティが伝わるものなどは自由に添付してください

and.stillpictures◎gmail.com よりエントリーをお願いいたします。
*◎を@に変えてください
*メール件名「スタッフ募集エントリー」で統一

——————

フリーランスフォトグラファーの方は、ぜひ即戦力としてご応募いただければ幸いです。
これからプロになりたい方もぜひ。

また、出産育児のために現場を離れていた方にもぜひご参加いただければと思っております。
「やってみたいけど時間が」など、ご不安がある方でもぜひ、その不安も踏まえて一度ご連絡ください。

たくさんの方からのご応募、こころよりお待ちしております。

担当:伊藤千鶴