「オプション商品の価格変更について」

いつもAnd Still Pictures.をご利用いただいているみなさま
また、これから撮影をご検討中のみなさまにお知らせです。

昨今の原材料価格高騰の流れは、私たちの取り扱っている商品も例外ではなく
ここ数年でジワジワと値上げが続いておりました。

これまでは変更せずにおりましたが、この度更なる値上げとなったことから
弊スタジオも一部オプション商品の価格を見直すという苦渋の決断をいたしました。

期日:2022年9月1日(木) ご注文より
*詳細な価格については改めてご提示いたします。現在の価格から10%~20%ほどの値上げとなる予定です。

心苦しいご案内となり恐縮ではございますが、
何卒ご理解の上今後も変わらぬご愛願賜りますようお願い申し上げます。

併せて、以下ご案内につきましてもご確認いただけますと幸いです。
————————————————————————————
「休日料金について」
七五三撮影のハイシーズンとなる10月11月は、休日料金にのみ季節価格を適用させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

期間:2022年10月1日(土)~11月30日(水)の休日撮影
価格:休日料金5,000円 *主役のお子様一人あたり
————————————————————————————

8月末までは、前撮りキャンペーンに加えオプション商品が据え置き価格で購入できる一番お得な期間となっております。
ぜひ、ご予約をお待ちしております。
詳しくはこちら

七五三についての相談はご来店でも承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。