月に一度の特別価格の撮影会。
用途を限定せず、ご希望であればどなたでも撮影が可能です。

お誕生日記念に。
妊娠の記録のマタニティフォトに。
大人の方の記念撮影に。
お子様の受験や留学用の紹介写真もOKです。

【注意】
こちらはあくまでプライベートのお試しプランのため、商用目的ではご利用いただけません。宣材写真やHP等のプロフィール用などをご検討の方は、ビジネスプランをご利用ください。

*マンスリー撮影会については撮影対象者は1名のみとなります。パートナーなど複数人での撮影をご希望の方は別の撮影会やプライベートプランをご検討ください。

日時:2023年1月21日(土) 
9時~14時 *6組限定

場所:東小金井アトリエ 〒184-0011 東京都小金井市東町4丁目37-23 *詳しくはこちら

料金:10,000円(10カット)or 20,000円(20カット)

バースデー撮影について
*撮影は、お誕生日のお子様1名のみとなります。
ご家族やきょうだいでの撮影も一緒にご希望の場合は、プライベートプランをご検討ください。
*お貸出し衣装については、ご希望の方のみ1着500円でお貸出しいたします
*当店にご用意のあるお貸出し可能な衣装は以下のとおりです
ハーフバースデー(70~80cm男女)、1歳~5歳まで(90~110cm男女)、7歳(120cm女児のみ)

マタニティ撮影について
撮影衣装は、1着のみ無料でお貸出し可能です。
*お持ち込みの衣装がある場合はお貸出しはありません
ご家族やきょうだいでの撮影も一緒にご希望の場合は、プライベートプランをご検討ください。

ポートレート・プロフィール撮影について
衣装はお客様にご用意いただいております。
お1人のみの撮影です。
使用する用途やどのような記念かによってスタッフと相談しながら撮影いただけます。

ご予約はこちらの専用サイトからお願いいたします。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。