成長のお祝いとして大人気のバースデー撮影。

この度、撮影を更に楽しんでいただけるよう
お貸出し衣装を大幅にリニューアルいたしました。

衣装リニューアル記念として、少しお得にバースデー撮影を楽しんでいただける、
キャンペーンを開催いたします。

ご予約の受付期間は1か月と短いですが、撮影日は1年間有効となります。
ぜひこの機会に当店のバースデー撮影をご体験ください。

———————————————————-
詳細:期間中にバースデー撮影をご予約で 基本料金無料
受付期間:2023年3月31日(金)まで
撮影期間:2023年3月1日(水)~2024年2月29日(木)
———————————————————-

基本料金には撮影料・衣装レンタル・小道具使用料・家族写真・きょうだい写真が含まれます。
▶︎詳しくはこちら

*受付期間は3月末までですが、撮影日はお誕生日月でご設定可能です。
*3月~6月生まれの方は、予約サイトよりご予約ください。
*7月以降のお誕生日の方は公式LINEまたはメールにてご連絡ください。
*ご予約・ご連絡の際は必ず「バースデーフォトキャンペーン希望」と記載ください。
*「バースデーフォトキャンペーン希望」の記載がない場合は、通常価格にてご案内となります。
*撮影データなどの商品についてはこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。
ご予約サイトはこちら