日程 2022年 4月1日(土)
時間 9:00、10:30、11:00(1組30分)*3組限定
場所 小金井市内某所 *ご予約の方にお知らせいたします

参加費 1,000円 *ポストカード1枚プレゼント(後日郵送)
撮影データ 10カット 7,000円〜

毎年大好評の桜ロケーション撮影会。
開催日程を追加いたしました!
*4/1の追加日程につきましては注意事項がございます。必ずご確認くださいませ。

入園・入学はもちろん、
家族写真やお子さまの記念写真を桜の木の下で撮影できる貴重な撮影会です。

お花見しながらの参加も大歓迎です!

【注意事項】
・前日3/31にフォトグラファーの伊藤が遠方へ出張撮影に出ております。その為、何かしらの外部的要因により戻って来れない(=撮影ができない)可能性もございます。
通行止め等よほどのことがない限り、基本的には戻ってくる予定ではおりますが上記要因が発生した場合には天候に関わらず撮影を中止させていただく可能性がございます。
こちらの都合で大変恐縮ではございますが、この点につきましてご了承いただいた上でのご予約をお願いいたします。
・雨天中止となります。開催可否については、ご予約の方のみ前日にメールでお知らせいたします。
・枠が埋まってしまった場合でもキャンセル待ちをお受けします。お問い合わせフォームまたはLINEにてご希望日をご連絡ください。

【ご予約方法】
専用予約ページより、ご希望の日時の確保をお願いします。

【お願い】
・任意表示となっていますが、ポストカードは必ず郵送となりますので住所のご記入までをお願いします。
・備考欄にご家族形態や以前の撮影イベントの参加有無、撮影内容のご希望などご記入いただけると嬉しいです。(必ず読んでます!)
例:大人2人子供2人(7歳4歳)での参加です。〇〇のイベントぶりです! 等
・七五三、ウエディングのご予約は不可となります。ご希望の場合はプライベート撮影をご予約ください。

皆さまのご予約をこころよりお待ちしております。