こんにちは。
東京都小金井市を中心に活動している家族写真プロジェクトAnd Still Pictures.の千鶴です。

私たちの撮影でも、七五三の撮影やお問い合わせが増えてきました。(え、遅い?そんなはずは、、汗)

お問い合わせの中には、And Still Pictures.だとどんな風に仕上がるの?というご質問もあるので、最近下井草のスタジオで撮影させていただいた3歳ちゃんの仕上がりを掲載させていただきつつ、流れなども少しご案内させていただきますね。
※掲載の許可をいただき感謝申し上げます

ご機嫌がよければ、まずは一人でのイメージ写真をたくさん撮ります。
ご機嫌なうちに出来るだけ多く。。笑
一人でのイメージがたっぷり撮れたら、ご家族での撮影やお父様と、お母様と、、という流れで撮影を進めていきます。

ご家族の撮影。型物はもちろん、こんな感じの自然な雰囲気もおさえます。

ここまでで、撮影時間だけで約1時間ほど。
枚数にして150枚〜200枚程度のシャッターをきっています。

この後、本人の希望やご両親のスケジュール(着たまま神社に行く予定があるか)などを確認しつつ、ドレスでの撮影もお勧めしています。
(ドレスは無料で貸出します。男の子の場合はタキシードをご用意してます)

ドレス、、雰囲気がガラリと変わるのでおすすめです。
うちには他社様のように柄や色物やキャラクターもののご用意はないので物足りない子もいるかもしれませんが、、、よければぜひご利用くださいね。

七五三のプランを掲載しているページはこちらになります。
七五三撮影ページ
今ならご家族で着物を着る方におすすめのプランもご用意しています。
ご家族着物セットプラン
最新のご予約状況はこちらをご確認ください。
予約状況カレンダー
※予約がバッティングする場合がございます。ご予約後に予約確定メールが届くまでは仮予約状態となることをご容赦ください。

その他ご不明点などはお気軽のcontactよりお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。